武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/4/3

リンパケア フェイシャル

2月に、さとう式リンパケアの講習会に参加してから

セルフでフェイシャルケアを行って1ヶ月と少し。

効果は半信半疑ながら、簡単だしと初めて3日目くらい。

あれっ? 洗顔後、肌がモッチリ!

それに気づいてからは、ちょっと面倒でも俄然やる気に。

一連の動作も、慣れるとそんなに時間もかからず、

気づいた効果は。。。

◆顔◆

・法令線やたるみの減少。 ・乾燥膚の改善 ・瞼のたるみが取れて、目がハッキリ。 ・シミが薄くなった。 ・朝、顔が浮腫むことが少なくなった。 etc.

昨年の写真と比べてかなりスッキリ。 無表情で撮った顔は、むくんで怒った様な顔 我ながら怖い。(怖すぎて、残念ながら公開できません)

今は、やっと怖くなくなり(笑)、むくみも取れてスッキリ! 特に目の周り。

◆その他◆

・肩こりは残っているものの、ひどくなることが無くなった。 ・眼精疲労を感じることが少なくなった。 ・二の腕が少しスッキリ。

などの嬉しいおまけも。

これまで、色んなマッサージや顔筋トレーニングを試してみて、

一番続けやすいかも。

このまま続けて、これからの変化も、追ってお知らせしていきます。

皆さんにも、ぜひ、やって頂きたいので、

サロンにお越しのお客さまにも、お教えしますね。

お化粧の上からも出来て、人目が無ければどこで出来きる。

会社のトイレ休憩やデートの前にお勧め。

刺激が少ないので、アトピーの方にもおススメ。

今後は、メニュー化やお茶会など、楽しい企画も考えています。

本当に簡単で、すぐに出来ますので、ぜひお試しください。

ご予約はこちら

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
go to pagetop