武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/5/30

ショップカード



始めてお会いした方にショップカードをお渡しすると
たまに「あ、これどこかのお店でみました」とよく言われます。

趣味が似た方だと、普段出入りしているお店もだいたい似通ってくるもの。

初対面でも 「活版ですね!」「活版いいですね〜」 から、会話も広がります。
(活版印刷愛好者、意外と多し。笑)


この間は、京都の方から「これ、友人から見せられました。活版印刷が素敵だったので、やっぱり自分も活版でって、名刺を作ってました」

と、京都にまで出向き、活版印刷の普及にも貢献できたようです。

これを見て、ご来店いただいたお客さまからも 「お店で見つけて、すごく素敵だdったので、持って帰っていつか行くぞ!と思いながら大事に持ってました。」
涙が出そうなお言葉をいただいたり

「可愛いので、持って帰って友達に見せました。」

 など、なかなか人気振りです。

他にも、このショップカードや名刺を見せて意気投合。
その場でお友達になった方など。
 
予想外の大活躍!

どこかで見つけたら、どうぞお持ち帰りくださいね。
そして、ぜひぜひ、 ご来店ください!

ご予約お待ちしております。

こよみ
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop