武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/7/1

気持ちよくって、、、覚えてません

先日、三姉妹ママ税理士の西尾暁子さんさんにお越しいただきました。 武庫之荘は初めてとのこと。
暦では、アロマオイルトリートメントとビワキュウを受けていただきました。   暁子さんからのご感想 ***************** 「びわきゅう」なるものを体験したく行きました。 ご本人もシンプルな素敵な方ですが、部屋が ステキ! うるさい客人ばりに、インテリアを質問しまくり。 びっくり、漆喰!!自分で塗られたという・・・・。 出会いは、活版印刷の名刺から!♡ 何か惹かれるものを感じでおりまして。 お邪魔して分かった。 丁寧に生活しているって彼女の事を言うんだなぁって。 一つ一つ、妥協せずに夫婦で集め、いい物を大事に生活しています。 それが伝わる家でした。 って、リラクゼーションにいって、インテリアの話しをして…。 本題、びわきゅうとは、ビワの葉エキスを遠赤外線の温熱器で浸透させる温熱療法。 あったかい感じでした。じーんという感じです。 温泉のような感じかな。 そのあと、アロマオイルマッサージを受けました。ベタベタオイルではなくて、とっても濃度が高いオイルです。 (このアロマオイル以上に素晴らしいオイルに出会わないと、このオイルを絶賛されていたエステティシャンがいらしゃったぐらいのいいオイルです。) いい香りで、静かで・・・きもちよかった。眠たくて・・・あまり覚えていません。 あっという間に(かなり)時間が経ちました。 ハーブティもいれていただき、お茶菓子も食べ、満足、帰るのが面倒でしたが・・・。 素敵な時間でした。 ありがとうございました!! また、行きますね。 ******************* 暁子さん、三姉妹のママでお仕事でも精力的にに活動されていて、とってもパワフル。 毎日よく時間のやりくりをされているな~、と常々感心しております。 でも、なかなかゆっくりご自分の為の時間が取れない状態。 ゆっくりしていただけて良かったです。 肩こりと目の疲れが気になるとのことでしたので、その部分を重点的にケアをさせていただきました。 体が軽くなった!と喜んでいただけました。 スッキリされることによって、ますます美しくおなりですよ。 ここにいると時間が経つのを忘れるとおっしゃりながら、 お帰りの際にはスッキリとした優しい笑顔。 定期的にメンテナンスにお越しいただくことにより、ストレスに強いお体と本来お持ちの美しさに磨きがかかりますよ。 今月もまた来てくださいます ありがとうございました。
category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop