武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/12/14

やっぱり手でしたね

トリートメント70分を受けていただいたご感想です。 施術が終わり、お帰りの際に 前にも言いましたが、今日もやっぱりマッサージの最初に触れられた時、手からものすごい熱を感じました。 前回は最初にびわきゅうで温まってたので、それのせいかと思ってたんですが、今日はびわきゅうをしてないから、やっぱりあのパワーは手だったんですね! 後は、ただただ気持ちよくて、何度か熟睡してしまいました。笑 今日もとても気持ちよくって、スッキリしました。 後日、メールでもご感想をいただきました。 先日はありがとうございました☆ 気持ちよくてほぼ眠ってしまっていましたが(笑) お話したように、慶乃さんの手から私はハンドパワー感じまくりなので、きっと相性がよいんでしょうね。 嬉しいです。 これからもいろいろ体のこと教えてくださいね。 がんばるところや、逆にふっと力を抜くところなど、(どちらかというとそれが今まではできていない) いかに自分と向き合って上手い具合にコントロールしていくか、それを楽しみながらやっていきたいなあ、と。 いつもありがとうございます。 私の方でも、とても心地よい温かさを感じて 気持ちよくトリートメントさせていただいてます。 施術する側とされる側で、心地よいエネルギーの交換が出来れば 双方が良い感じで緩んでいき、施術している私も心地よくって 全然疲れないのです。 最近、こういう事が多くてトリートメントの奥深さを感じています。 冷え、緊張、肩こりなどのお体の不調をご自分で気づいていない方が 本当に沢山いらっしゃいます。 トリートメントで触られて初めてわかる。 まずは、ご自分のお身体の状態を知るところから。 良い変化はここから始まります。 少し先の未来を素敵で楽しい時間にするために。 身体のサインに気づいて、早めのメンテナンスを。   メニュー ご予約・お問合せ  月~金10:30~19:00(最終受付17:00) 土日祝10:00~13:00(最終受付10:00) お休み 不定休
category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
go to pagetop