武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/1/22

本当にリラックス出来ました

「前からショップカードを見て、行きたかったけど、予定があわなくて。 やっと、タイミングがあって来られてよかった!」   と、武庫之荘の3児のママさんにお越しいただきました。 育児のかたわらお仕事もされてて、大変お忙しいご様子。 肩も腰も相当お疲れです。 アロマオイルトリートメント70分とびわきゅう30分を受けていただきました。   びわは腰から背中を中心と膝下。 トリートメントは上半身です。 「以前は、よくアロママッサージを受けに行ってたんですが、あまりにも痛くて、受けた後のあのだるさが嫌で、最近は行ってないんです。本当はリラックスしたいので、痛いのを我慢するのはちょっと、、、」 お疲れの中心の肩と腰を重点的に、そして肩が内側に丸くなってらっしゃるのをじっくりを緩めました。 施術後。 「あ〜、本当に最初から本当にリラックスできました。びわきゅうも初めの少し熱い感じを乗り越えると、気持ちいいですね〜。」 「こんなにリラックス出来るなんて。すっごいスッキリ!!」 「今度は全身を受けたい。また、絶対来ます。」 と喜んでいただきました。 小さなお子さん3人の育児と家事と、そしてお仕事。 ご自分の時間が取れず、お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、ほんの少しでも一人のお時間を取ってリフレッシュすることは、ご自分にとってもご家族にとっても、とても大事。 お買い物に一人で出かける。 ただ、公園でボーっとするなんてだけでも違ってきます。 そして、たまには暦にも。 また、ちょうどお時間が空いたときに。 お会いするのを楽しみにしております。
メニュー ご予約・お問合せ  阪急武庫之荘駅北側 徒歩13分 武庫東からたち幼稚園近く 月~金10:30~19:00(最終受付17:00) 土日祝10:00~13:00(最終受付10:00) お休み 不定休
category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop