武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/2/17

お風呂上がりでもすぐ寒くなるのに

ご友人から「いいよ」とススメられてと、舞子からキュートな30代の方にお越しいただきました。 肩こり、腰から下の広範囲で強い冷えを感じておられます。 アロマオイルトリートメント70分とびわきゅう30分受けていただきました。 まずはびわきゅうを30分、腰と背中を中心と足裏をふくらはぎを温めました。 それからオイルトリートメント。 精油は、体内の循環と肩こりや腰痛によい109と、浮腫みも感じてらっしゃるということでMINのブレンド。 肩と肩甲骨を中心に、やはり固くなってらっしゃった腰もしっかりとトリートメント。 トリートメントの途中からお体がとってもたたまり、少し汗ばむくらいに。 トリートメント後 「あんなに優しいタッチで、触るか触らないかって感じのところもあったのに。 不思議、本当にスッキリしました。冷えていたからだも、とっても温まりました。 ととても喜んでいただきました。 後日メールにて かわいいお部屋とゆったりした雰囲気で、長居してしまいました~ 帰りも寒かったんですが、あんまり寒さを感じなかったです。。 お風呂上がりでもすぐ寒くなるのに、すごいです(^^) 今日はやたら眠気を感じるので、早めに寝たいと思います☆」 と素敵なご感想をくださいました。 来月もお越しいただけるとのこと。 また、お会いするのが本当に楽しみです。 めぐりを良くして、冷え症改善のお手伝いが出ればと思います。 寒い中、遠いところを、本当にありがとうございました。
category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
go to pagetop