武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/10/10

勇気を出して来てよかった!

IMG_5718


以前から暦さんの事が気になっておりましたが、勇気が出ずにいました…
最近肩凝りが辛くなってきて、この度勇気を出してご連絡してみました。

とご予約いただきました。


早速お越しいただき、お話を伺うとオイルトリートメントを受けるのは、初めてとのことです。
美容院でも、予約するのに勇気がいるんです。と。。。

初めて来る場所、会った事も無い人の初めてのオイルトリートメント。
そりゃ、緊張するのは当然です。
お気持ち、とてもよくわかります。

何でも始めてって、緊張しますものね。

そんな気持ちがわかるので、本当に来てくださって感謝の気持ちで一杯になります。

お仕事は、お針仕事。
素敵なウエディングドレスのサイズのお直しをされていて、肩も首もとてもお疲れです。

ほがらか 170分を受けていただきました。

終わったあと、

私、顔の色が変わってますよね?
本当にスッキリしました!

勇気を出してきてよかった

と、とても晴れやかなお顔で言っていただきました。

その後メールでご感想をいただきました。

**********************************************************************************

今日は、ありがとうございました!

自分以外にこんなに真剣に自分の体と向き合って下さる方がいるなんて…と、心地よい眠りの中で涙ぐみそうになりました。

ありがとうと、何度か心の中で唱えました。

とてもとても気待ち良かったです。
久しぶりにぐっすり寝たような晴れ晴れとした心地です。

自分が一番自分のこと大切に出来てなかったな(´・_・`)って思ったので、今晩から今日教えて頂いたストレッチを実践します  

明日会うフラの友達にもおオススメします 

わたしの他愛ない話も聞いて下さりありがとうございました。
今を楽しんで出来るだけ前向きに生きますね!

初めてお会いする方なのに、緊張することもなく…心も体も全てを委ねてリラックスすることが出来ました。
これは、本当に凄いことで…今思い出しても不思議な時間でした。マッサージ後の余韻までとても気持ち良かったです。


**********************************************************************************

心温まるご感想、ありがとうございました☆

暦へ来られるのをちょっと、迷ってらっしゃる方。
ぜひ、一度スッキリしにいらしてみてください。

こよみ

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop