武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/1/20

✴︎ご感想✴︎ 貴重な体験 

IMG_6566

先月いただいていたご感想のご紹介です。
嬉しくて何度も読み替えし(笑)そのまま、upしてませんでした。(すみません)

いただいたのは、マクロビオティックのお料理教室&ケータリングをされている藤原梨沙さん

すこやか (140分 )を受けていただいてのご感想です。


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

今日は一日ゆっくりさせていたただきましてありがとうございました。
想像していた以上に素敵で心地のいい空間でした。
ベッドに横になった瞬間に気づきました。

これは今までとは違う、不思議な体験をするかもという感覚で、異空間にでもいるような、でも居心地が良くて落ち着ける、そんな感じ。←わかりにくいですね(笑)

実際に受けさせていただいて、こんなに自分の身体と向き合えたことがあったかなと思うくらい敏感に自分の身体を感じられて、ほぐれていっているのがすごく良くわかりました。

貴重な体験をさせていただいたような気がします。

使われているもの一つ一つに温かみのあるものばかりで、慶乃さんのお人柄を感じられるトリートメントで、とても癒されました。

あまりの気持ちよさに途中からの記憶が…。

今日はほんとにほんとに素敵な一日を過ごせました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


ご丁寧なご感想をありがとうございました。


梨沙さんは、とても穏やかで周りを和ませる素敵な女性です。
食にまつわること、今のこと、将来の夢、など、いろいろとお話しました。

ゆくゆくは、食を中心にいろんな人や物が繋がるお店をされる予定です。

来週の29日(木)に神戸のYIDAKI CAFEでイベントをされます。
詳細はこちら

ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。


こよみ

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop