武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/5/28

美しい首とお顔のお悩みに

先日のテレビで見て、適当にやってたら、なんかいい感じ?
なので、ちょっと調べてやってみたら



首はもとより
肩こりが楽〜



OLYMPUS DIGITAL CAMERA




で、他にも気付いたら、
最近気になってる
顔の筋トレでも解消されなかったよ、な

鼻の付け根横ジワと、眉間のシワ



薄くなってる!!!



とか、



長年の懸案事項
法令線




にも効いてきてる?♡






更年期以降の方にお悩みが多い


い、び、き


にもいいみたい♡






と様々、要観察中ですが


夫に勧めたところ

同じく


首が楽だし
いびきや歯軋りも激減だし

最近かかった、脂漏性皮膚炎も症状がマイルドに


いいことづくめで、毎日ホクホク続けている様子。




など
様々、改善が見られますので、ご紹介します。

首の老化ケア!腕クロス体操



首の老化ケア!腕クロス体操



動画ありませんので、あしからず。

 



首や肩のコリがひどい方は、肩甲骨もガチガチにへばりついてるので
何?動かない?!!ってなるかもですが笑


動かないなりに続けてると、スムーズに動かせるようになりますので、
めげずに、やってみてくださいね〜



きゅん♡トレをされてる方は、首が固まってると、
体感覚も感じ辛いので、

ここのほぐしは、とっても、重要かと。


きゅん♡痛の早期の解消にもなりますので。









自然体で楽〜に生きるためのメンタル整え術
オンライン快楽セッション




脳内情報の根こそぎ断捨離
スッキリさっぱり軽〜い頭で、サクッと次のステージへ

アクセス・バーズ

暦 ☞ 
最新メニュー ☞  
セミナー日程☞  https://www.koyomi-12.com/koyomiblog/category/seminar/seminar-schedule/
ご感想 ☞ 

 

category: ・ご自愛
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop