武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2020/5/11

自分を愛おしむための「オンライン 股ケア講座」のご案内 

IMG_5359

「股ケア講座」とは?

お股も、肩こりと同じように凝るんじゃない?との思いつきから始まった、セルフケア

お洋服の上からできて、超簡単!

な の に

お尻が小さくなったり、 生理不順や産後の尿漏れが治ったとなど、

変化がたくさんな股コリケアの方法をお伝えします。

難しいことは何一つありません! 難しいと続かないし、何より私が無理。笑

ゆるゆる〜と楽しく(☜ここ大事!) すすめていきます。

場所が場所だけになかなか聞けないあんなこと、こんなこと。 いろんなお悩みや疑問も一緒に共有できる時間にしていきたいと思ってます。

デリケートゾーンって、とても大切な場所。 それなのに、「触れてはいけないところ」「話題にするのは恥ずかしい」などネガティブなイメージがいっぱい。 自分の中に触れてはいけない部分を作ることで、無意識に行動が制限されていることもあります。それを壊すことで、いろんな束縛から自由になったり、予想外の変化が起こいきます。

 

私自身、何度かご紹介している「チツのとりせつ」をきっかけに、デリケートゾーンのケアを始めてから、いろんな変化がありました。 今、50代目前になり、更年期を迎えています。

その昔、オネーさま達から聞いた体の変化が自分にも現れるようになり 「いよいよ自分にもやってきたか」と感じながら、 これが本来の歳を重ねるということかと、受け入れていたのですが、 興味本位で始めたら、 簡単なケアなのに、 体の衰えるスピードが格段に遅くできることを、実感しています。

少しのケアでも健気に反応してくれる自分の身体を愛おしく感じるようにもなりました。

ケアをすすめた友人たちからも、同じような感想をいただいてます。

これから先も、ずっと付き合っていく自分の体。

きちんと見つめることで、体の変化だけでなく、心の変化や自分の本音 いろんな発見があります。

自分で自分を癒すことで、心の中も整っていく不思議。 実はぜんぜん不思議じゃないんですけどね。

そのあたりは、セミナーでじっくりお伝えいたします。

◆こんな方に◆ 更年期の不調に 閉経後に 出産後の骨盤ケアに 出産後の不調に 生理不順に 不妊のお悩みに これから出産を考えている方に 子宮とさよならしてホルモンバランスが崩れている方に フリーランスの方に 自分軸を感じ方に セルフイメージを上げたい方に

を含む全女性に❤︎

◆講座の内容◆ 約2.5時間 /股こりケアについて セルライト理論の説明 実践タイム /その他の股ケア /質問タイム

◆受講料◆

15,000円(15歳以下は無料)

1名より開催

ご予約可能日で、お好きな日程をお選びください。
 小さいお子さんとのご参加もOKです。(お子さんも同室です。途中退出は不可)

◆支払方法◆ ゆうちょ銀行振込

お申込み後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。 (お申込みが開催日より3営業日未満の場合は、前日までにお振込みください)

◆場 所◆ オンラインzoom(世界中お好きな場所)

◆ご準備◆ ・筆記用具 ・施術時間が長いので、楽な服装

お申込み・お問合せは→HPの「ご予約」のコンタクトフォームへ

◆キャンセルについて◆ 1名様以上での開催となります。

お申し込み後のキャンセルはできませんので、日程を調整の上お申し込みください。 当日ご参加できない場合、他の開催日に変更することは可能です。 原則として、お振込み済みの受講料のご返金は対応しておりません。

*開催日の変更はお一人様一回のみ。 2回目以降につきましては、ご返金できませんのでご了承ください。 

◆ご感想◆ こちら ☞?

暦 Yoshino Uchida

人生を味わい尽くすためのご自愛のススメ
セルフケアオタクが日々実践し、効果のあったメソッドをシェア
他、日々のこと、仕事のこと、お役立ち情報、お役に立たない情報もあり。
www.koyomi-12.com

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
全ての女性がその持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままに生きるための、
サクッと変容したいあなたの心と体をサポート

●資格
アクセス・バーズ ファシリテーター
股こり股ケアプロトレーナー
デリケートゾーンアンバサダー

●最近のよかったこと
二重顎が劇的に改善♡

Instagram 
Follow Me

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
go to pagetop