武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/5/10

Access Body Process セミナーのご案内

IMG_0309 (1)


先日、待望のアクセス・ボディプロセスのファシリテータになることができました!

早速ですが、セミナーを開催いたします。

アクセスのボディプロセスのセッションは、約60種類以上あります。
今回は、その中でも最もパワフルなものの一つである、MTVSSと大人気の視力矯正を行います。

ボディプロセスは、アクセス・バーズ®よりもさらに簡単でびっくりしますよ。
セッションを受けられて、できるるようになるって、本当にお得。
アクセス・バーズ®セミナーを受けていなくても受講可能です。

セミナーの中では、受講者がペアになって、交代でセッションを行います。
(フェイスリフトは2回づつ)

セミナー受講後は、ホームケアとして、ご家族やご友人に、ご自身のセルフケアに、そして、お仕事としセッションもできるようになります。
また、動物にも使えますので、可愛いペットのケアにもいかがでしょうか。

ピンときた方、ぜひ!

・・・・・・・・・・

受講料(再受講割引なし)

フェイスリフトセミナー 6時間 25000円
その他のボディプロセスセミナー 3時間 15000円

 

・・・・・・・・・・

*セミナーはリクエストベースで開催しております!
逗子・武庫之荘のサロンで、お好きな日程、お好きなボディプロセスをリクエストで開催させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
詳細・日程


◯MTVSS 
使い方は1000通り以上。免疫システムの活性化や、体の各部分の問題点を楽に調整していきます。何年かけても改善されなかった部分も変化するかもしれません。20〜30回で体の構造が本来ある姿に変わると言われています。

ボディプロセスの中で一つを選ぶなら、まずはこれ!私は、ほぼ毎日使っています。運動前に効果が何倍にもなると言われいます。長時間歩く時にも、これをすると、疲れくくなるので、本当に助かります。怪我をした時や、体調不良なんかにもおすすめです。



◯視力矯正
視力や副鼻空に働きかけます。PCやテレビなどで疲れた目に。アクセスコンシャスネスの創始者ギャリーダクラスは、1回につき60分~90分のセッションを3回受け、眼鏡が必要なくなったそうです。美しいものはより美しく。
現実から目を背けてしまった事、固定概念から視野を狭めてしまっている事など、見ようとしていなかった現実を見えるように。

◆場所◆
武庫之荘 サロン

◆受講条件◆
どなたでも(アクセス・バーズ®セミナーを受けていなくても大丈夫です)

◆支払方法◆
銀行振込(直前申込みの方は、当日現金払い)

◆場 所◆

暦のサロン(詳細は、お申し込み時にご連絡いたします)
武庫之荘    阪急武庫之荘駅徒歩12分 
逗子     JR横須賀線逗子駅徒歩9分
その他

◆持ち物◆
・筆記用具
・施術時間が長いので、楽な服装でお越し下さい。

お茶やお菓子はこちらでご用意いたします。
再受講の方もテキストをお渡しいたします。

お申込み・お問合せは→HPの「ご予約」のコンタクトフォームへ

コンタクトフォームの※印・「ご希望の日時」欄・「メッセージ」欄に「ボディプロセス名」と入力してください。

◆キャンセルについて◆
2名様以上での開催となります。
申し込み〆切の時点で参加人数が1名様の場合は、キャンセルまたは日程を変更させていただきます。(この場合のキャンセルは、受講料をご返金いたします)

人数を調整いたしますので、キャンセルのないよう、日程を調整の上お申し込みください。
緊急の場合は、他の開催日にご変更ください。

*開催日のご変更はお一人様一回のみ。2回目以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたします。


All of Life Comes to us with Ease and Joy and Glory®

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
go to pagetop